人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー?

日曜は福島旅行のお土産持って夫の実家へ♪

と、その前にバーガーキングでお昼!
ひっさびさにジャンク系食べたわ(笑)
海外チェーンではバーガーキングが好き!

けど、まだ首もしっかり座ってない娘連れての外食は大変なのでテイクアウトして公園で食べました
デビュー?_a0303308_13140158.jpg

ワッパーJr.とチリチーズフライ!

デビュー?_a0303308_13140112.jpg


娘は初めての公園♪
これも公園デビューなのか?
腰も座るくらい大きくなれば公園で楽しく遊べるかな♪

そんで夫実家で楽しく過ごした後は車のボスのお店へ!

夫、来月に茨城である車のイベントに行くんだってぇー(鼻ホジホジ)
たまには友達と思い切り遊びたいんだってぇー(鼻くそピーン)

月に2回も飲みに行ってエンジョイしてる人が1人で息抜きもしてない嫁に言う台詞かね?!(怒)
まぁ、いいさいいさ!私はその週実家帰ってのんびりしよーっと☆


まぁ、そういう訳でイベント参加の関係でボスのお店に行ったらBBQパーティしてたので思いがけずご馳走になりました♡
これも娘、アウトドアデビュー?
寒いからほとんど室内にいたけどね(笑)


この前は初めての旅行に行ったり、娘はいろんなことが初めてなんだよなー
いちいちデビュー♡とか言ってたらキリがないから記念ぽいことはしないけど(笑)

来年は公園も温泉旅行もBBQも、一緒に楽しんでくれるかなぁ


そう思うと、コロコロ寝んねで抱っこされたままも可愛いけど、早くヨチヨチ歩く娘も早く見たい♡
by h_journal | 2015-10-19 12:53 | days