人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい

昨日は結婚式記念日でした

特にこれと言って祝ったり贈ったりはしないけど
1年前ハワイの神様と天国の父に誓った気持ちを思い出して、またここから気持ち新たに…


最近しみじみ思うのが、時間ってあっという間だなということ


だってさー!去年結婚式挙げて今もう子どもいるんだよ?!
婚約、入籍から式までがのんびりだったってのもあるけど
なんかその後からドドドーッときた(笑)
あー…ずっと行きたかった憧れの地、ハワイの思い出がどんどん遠い過去になってゆく…



でね、娘が明日生後100日経つの!
発育だけじゃなくて最近発達もめざましい

今日、というか今さっき笑いながら声を出し始めた
突然だったからビックリしたよ!
まだぎこちない感じだったけどね
きっと、きっともうすぐキャハハって笑ってくれるようになるんだろうなー♡
嬉しかった!

嬉しすぎて
「ちぃたん!!ちぃたん笑って!ちぃたん!ほら!キャハハって!」
※娘をちぃたんと呼んでます

と興奮して慌ててiPhoneをビデオモードにして笑い声撮ろうとしたけど…
嬉しい_a0303308_15011189.jpg


カメラモードだった(笑)
しかも、娘からもう笑みは消えて無表情(笑)

ちぃたん!母さんはおっちょこちょいがすぎるけど、お前を愛しているぞー!


ハワイの神様、娘を私達のところへ導いてくださり本当にありがとうございます

一生懸命育てますので、どうか娘にフサフサの髪の毛と快調なお通じをくださいっ!
※髪全然生えてこない&最近便秘気味
by h_journal | 2015-10-21 14:38 | days