人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライング師走

気づけば12月でした!
ちょっと間が空いたお久しぶりブログ〜

あ、私は元気です!



実家に戻って早数週間…
お母さんが足に謎の症状が出て緊急入院し、しかも劇症型という進行が早いケースでかなり焦り、眠れない日々と不安に押しつぶされそうな毎日でしたが
いろいろ検査した結果、原因は不明だけど命に関わる病気ではないようで本人もかなり元気だし安心しました…

しかし、患部が足ということもあり手術も何回かするしすぐに退院もできそうにないので、妹と力を合わせておかんの看護と実家を守ってます
私は主に実家で家事
妹も仕事忙しいので、私が今妹夫婦分のメシと洗濯頑張ってるよー!


もうねー11月から既に師走っててクソ忙しい目の回るような日々でした…
来週には新潟に一旦私も帰る予定です
娘の離乳食講習や年内ラスト予防接種もあるしね!

あーあとは年末調整に年賀状にお歳暮とお年玉用意して…


フライング師走_a0303308_16113136.jpg

心配事いっぱいやることいっぱいで押しつぶされそうだったけど、
子を産んで母ちゃんになったせいか、結構ドッシリかまえて頑張れました
強くあらねばならぬ!

実家でも娘との散歩は欠かさないようにしてね、大好きな河原歩いて癒されてます
冬枯れな感じがなんとも言えずいいのよー
この川カワセミだっているんだから!

フライング師走_a0303308_16113222.jpg

娘はとても元気!今回の帰省で初めて2人で電車に乗ったけど、とてもいい子だった!相変わらず髪は生えてこないけど、顔つき身体つきがシッカリしてきたよ


あー世間はクリスマスムードだね
娘との初めてのクリスマス…
この騒動でまだツリーも買えていません
ションボリ!
by h_journal | 2015-12-07 15:50 | days