人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り

三が日明けて新潟に帰還!
今日は護国神社にお参り行って、お札やお守り購入

お昼に護国神社脇のミューズで大好きなシーフードドリア!
初売り_a0303308_16404078.jpg


あつあつうまーっ!
ミューズさんは座敷もあるから小さな子がいても大丈夫だし、店員さんも赤ちゃん連れにすごく丁寧な対応してくれるからなお良し♡


そのままちょっと初売りの様子を見に万代へ
本当は行く気なかったけど、昨日夫の実家に行ったら兄嫁さんがバーゲンとセールに燃えてたからなんとなくうちらも感化された(笑)
娘の着替えやおもちゃとか、わたしの荷物と別けたくてずーっといい感じのポーチや巾着を探してるんだけどBEAMSでピッタリなの発見!

あと、mont-bellで娘のポンチョ
初売り_a0303308_16404079.jpg

うさ耳付きの可愛いのが目当てだったけど
夫がどうしても赤が良いというので…赤ずきん!

あーかわいい♡
抱っこひもで厚着は汗かきやすいし着ぶくれると窮屈だからね、フリーズポンチョこれから活躍すると思う!



あとは夫の仕事始めまでひたすらDVD鑑賞よー!
by h_journal | 2016-01-04 15:20 | days