人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぎゅん!

娘さん、もうすぐ7ヶ月〜
は、はやいなぁ…つい最近ハーフバースデーやったばかりじゃなかったか?と焦る(笑)
※まだバースデーバナー付けっぱなし




そんな娘さん!ついに!パパとママが言えるようになりましたぁあああああ!!!
もーね、胸がキュンキュン?いや、どぎゅん!♡

ま…正確には
「パ〜パパパッパパパ〜…パパ」とか
「ンマンマンマン〜マ〜ママン〜」とか曖昧なんですがね(笑)
でも、でも!アーアーウーウー期より嬉しさ倍増よー♡私にもパパ〜言うけどな!
そんななんで、も〜夫さんがとろけんばかりの笑顔でパパ言われるたびに幸せそーなんですわ


ただ、まだズリバイ&お座りができず…
ズリバイぽい仕草(尻上げて若干後ろ下がり)はするんだけどね、転がっていった方が手っ取り早いし楽みたいなんでそこら辺にゴロゴロ転がってます(笑)テーブルの下がお気に入り

腰も座ってくれると嬉しいんだけど、こればっかりは個々の成長の仕方によるからねぇ




あぁ…仕事の夫さんを送り出した静かな土曜の朝のひと時…娘さん早くから目が覚めちゃって、私がブログしてかまってくれないからテーブル下で泣いている…(笑)

さ、今日も怪獣のお世話頑張るぞ〜
by h_journal | 2016-02-13 08:09 | days