人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲートをつけるか否か

ゲートをつけるか否か_a0303308_15322554.jpg


娘さん、ついにリビングからの脱出を図る(笑)
↑見えないが手にはオムツ1枚握っている…家出?

この壁の奥がキッチンなんだけど
(リビングと対面式のキッチン)
どうやら私がいつもいるキッチンという場所が気になるみたいで…
でも、キッチンはちょっと…
娘さんが転げ回る環境に適していないし危ないからやめてほしいのねー


だから、ゲートをつけるか否かで今夫さんと協議している
でもさぁゲートって結構するんだよねー
ちょっとお安めなまたぐタイプは絶対嫌だと夫さんがいうので(そして超絶鈍臭い私が絶対突っかかって転ぶのが安易に想像できる)

しかも着けたところで娘さんのことだ…ガンガン叩いたりぶつけたりするのを考えると…
うーむ、なんかうまいことできないかなぁ



娘さん、この頃自分でコップ持って飲めるようになったりおやつも自分で持って食べたり
いろいろできること増えて私も嬉しい

しかし、脱走できるまでに行動範囲が広がってきてヒヤヒヤ…

by h_journal | 2016-03-14 15:12 | days