人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

コストコ_a0303308_21585857.jpg


連休最終日の昨日、夫さんの仕事が午前中に終わったから前橋のコストコ行って来たったでー!
本当は富山で買う予定だったんだけど…まぁ必要なものを買えて満足!
ビニールプールがいろんな種類売ってて、アメリカサイズでかなりでかいんだけど安いんだよねぇ
実家の庭に置きたい(笑)


ちなみに山形にもできたけど、山形の方は夫さん的に前橋より運転疲れるらしい
私は前橋のコストコが結構気に入ってるんだよね

なんていうか、群馬だからかわからないけど群を抜いて前橋のコストコは客層が面白い…
失礼だけどいい具合にダサい格好の人が多いのだ
その雰囲気がいい感じにカオスなんだな(笑)
人間観察にはもってこいなのだ


今回は通せんぼゲートとフロアマットがメインで、気づいたらやっぱり娘さんの買い物ばかり…
あぁ、なんか自分用に買えば良かったな
いや、いいんだ
いいドライブにもなったし楽しかったから!



ちなみにまたレジで商品落とされました
呪いが地味に続いてます…
by h_journal | 2016-03-22 21:26 | days