人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい1日

昨日の土曜日は、連休になった夫さんが朝から掃除に洗濯、皿洗いもしてくれて…
おかげで最近夜泣き?が頻繁な娘さんと私は優雅にゆっくり寝かせてもらえました

なんてできた亭主でしょう♡(こんな時ばっかり)
ありがたやありがたや…!


そして天気がいいから、近くのカフェでランチ
初めて行ったけど気持ちの良いお店だった



夜は、これまた夫さんに頑張ってもらって
産後初の、私1人で友達とごはん行ってきた!
いい1日_a0303308_22242102.jpg

サラダ越しに…肉っっ!

久々の友達とのごはん、そして久々の焼き肉っ!
夫さんに娘さん任せてのソロ活動(笑)というのは初めてだったし、娘さんが寝るまでには帰りたかったので2時間だけだけど…
それでもすごく楽しかった!うひょー!
ママでもない嫁でもない自分ってどんなだったかちょっと忘れかけてたけど(笑)

今、働いてないし子と2人、家にいることも多いから…やっぱり働いてた時よりも「人」や「社会」に疎くなってて
自分自身それは自覚していたけど
それでもこうして友達となんでもない話とかでたくさん笑って幸せですた




そして…
私不在の間、絶対泣いてるだろうなーと思ってたら意外や意外!
娘さんずっとご機嫌でパパとイチャイチャしてたらしい…!えぇー!

泣いたらアアしてね、こうなったらアレしてみてと色々レクチャーしていったけど何一つ実践する必要なかったとのこと
おかげで夫さん、すっかり子守に自信がついた模様
そういう事も含めて本当に良い1日でした


むしろ帰ってきた私を見て娘さん、泣く(笑)
なんでや!
はぁ〜
ママがいなきゃいないで楽しくやれるのね…ははは(ちょっと複雑)



by h_journal | 2016-04-03 08:57 | days