人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふひ〜っ

3月も残りあと少し

移住を決めてからの1、2、3月は怒涛だったな
そんな日々がもうすぐ終わる
あと少し…あと少しだ!



土曜日は会社の新オフィスを整備して
スタッフみんなで頑張りました
大変だったけど先輩方にお会いできて嬉しかった
そのまま一足先に上がらせてもらって
今度はうちの引っ越し作業

大きめ家具を一気に搬出して、部屋ガラーン
声響くなぁ…
この最低限のものしかない閑散としたアパートであと3日4日過ごすという(笑)



日曜の今日は搬入作業して、その後新潟戻って私は美容室へ
タイトスケジュールだけど、再来週は娘の入園式だから髪キレイにしないと!

その後も用事消化にバタバタしまして
今さっきやっと落ち着いた…

はぁ〜っ
疲れたな〜…

行きつけ美容室の仲良しスタッフさんにも挨拶できたし、
とりあえず今のところ順調!


もう数日で新潟お別れだなんて信じらんないなー
by h_journal | 2017-03-26 22:07 | days